はり・きゅう空~cuu~

松山市の【美容鍼】と【婦人科系】専門

【女性専用】鍼灸院 はり・きゅう空です。

 

よく『そら』さんですか?

と聞かれますが

『くう』と読みます。

般若心経から頂きました。

 

 

2012年に、Openして12年。

延べ1万人以上の方に施術をさせて頂きました。

沢山の方に出会い、鍼灸に興味を持っていただけた事にとても嬉しく思います。

 

 

【美容鍼ブーム】もあり、初めて鍼灸を試される方も沢山おられます。

が、不安を持って来院される方も沢山おられます。

 

そりゃそうですよね。鍼を刺されるんですから。怖いですよね。

 

文章を書くのは苦手なのですが、少しでも不安の解消ができる事をお伝え出来たらと思います。